これとこれをいつやって・・あれを決めて・・○○に話して・・

いろいろやることがある。

そして娘達は2週間のおやすみスタート。

学校の送迎がないだけいいのかな。

娘達とワイワイできるのが、今は(笑)なんとなく気分が温かくなる。

そんな沢山やる事がある先には、手術。

乳がんが発覚してから、手術は頭にあったが、こんなすぐに決まるとは思ってもなかった。

というか、何が起こるのかさえも分からなかった。考える余裕がなかった。

4月7日  ガーンの日

4月20日 病院・検査・手術の日が決定

手術は、過去に3回経験がある。

一回目は、長女の帝王切開。(とてもX100大変でした)

2回目は、子宮外妊娠。(こちらも一日に2回手術室にお出まししてしまったぐらい大変)

3回目は、次女の帝王切開。(またまた外科の先生にお願いするほど、癒着がひどく大変)

一回目と2回目はイギリス。3回目は日本。

そして今回の手術はフランス。

主人が、世界の病院事情って感じの本が書けるねって。ほんとだ(笑)

何があっても、生活は続く。

毎日起きて、娘たちの朝食を用意して、学校に送って行ったり、スーパーに行ったり、

お掃除をしたり、これはとても幸せなこと。

私は本当にしあわせなんだ。

まだ実感がない、乳がんに出会ってしまったけど、絶対何か意味があるはず。

得るものはあるはず。

大好きな家族や友人たち、ありがとう。

そして私の秘書、通訳、なんでも屋さんになっている夫。ありがとう。

私の病院の書類をきれいにファイリングして、私の秘書(笑)

Recommended Articles