ちょっとお久しぶりです。だいぶですね。

ブログの事は、頭にあったものの、なんでしょう?

Lazy?(笑)

いやいや、でも、こうやって書くと楽しいので、もっと書く事にします!

なんだか、娘たちのバカンスがあったり、宿題?(娘たち)(笑)とかに追われていて

あっという間に4月です。

本当に、あっという間!!

もうすぐ4月も終わり、あと2ヶ月で娘たちの一年も終了!

ひょえーーー!

長女は、9月から中学一年です!(日本ではまだ小6)

え?この間まで、幼稚園だったあの娘が・・・・(笑)

あー、もう本当に毎日を大事に大事に過ごさないとあっという間に経ってしまう「時間」。

さて、去年の今頃は、来年私は生きてるのだろうか?なんて考えていました。

ちょうど一年前、ドクターに診断を受け、手術の日程などが決まったのです。

毎日どんな気持ちで過ごしてたかな・・なんてちらちら考えたりする最近。

本当に不思議です。

あの「大変さ」を忘れるこの感覚。

でも、忘れてないのかな?

体がもしかしたら覚えてるのかもしれない。

でも、去年の今頃、がんばってた自分と家族と周りの方たちに、ハグを送りたい。

そして、すべてが終わって本当に良かった!と、言ってくださるすべてのみなさんにもハグを送りたい。

ハグ

ハグ

ハグ

そして、ハグ。

Recommended Articles

Leave A Comment