昨日は、なんと18度まで上がり、春だな〜という感じでした。

冬だった外も模様替えをして、きれいな花々を見かけるようになりました。

今日は、月一の注射デー。

いつものようにナースの方が、来てくださりました。

ピンポーンと鳴ると・・

ドキドキ・・

ドキドキ・・

(大人だって注射はドキドキするんだと最近開き直りとことんドキドキする事にしました。素直にドキドキ?って感じ?)

今日のナースの方は、とてもやさしい方で、ホッとする感じの方でした。

でも、いざそんな優しいホッとする感じのナースの方でも、注射を持つと、ドキドキ(笑)

そして、ナースの方・・

「あーこの注射苦手なのよ。みんな痛がるから」と一言ナースの方が。

そして間もないうちに、

ブスッ!

カチッ!

終了。

お薬投入!っていう瞬間、カチッって言うんです!!!!

あー痛かった(笑)

↓終了後、こんな感じで置いてかれる(笑)

そして一年前の今月、乳がんの検査をしました。

念の為、針検査もしておきましょうと「判断」をしてくださったお陰で今の私がいます。

Merci beaucoup

ちゃんと東京でも検査は受けていたし必要かな?とも思いましたが、本当にあの時受けていて良かった。

あれから一年!

ありがとう。

Recommended Articles