去年の明日は、手術の日でした。

結構しっかり覚えてる。抗がん剤より覚えてるかもしれない。

すみっコぐらしのトカゲを娘達に借りて(笑)手術+入院。ありがとう、娘達&トカゲ君。あなた達のおかげで、ベットの上がなんとなく可愛かった!

あ、エッフェル塔が見えたっけ!なんて贅沢な入院 🙂

昨日は、4人でベルサイユへ。

診断を受けたのもベルサイユだったので、なんとなく。あとは、新しいレストランを試してみたく。向かったのは、主人が娘たちぐらいの時に行ったレストラン。まだあるのもなんだか素敵。

そして、引っ越してきてからゆいつ美味しい中華だと思い(笑)ちょっと私達の中で流行ったレストランの前を通ると、お店の方が手を振ってくれた。最近行ってないけど、覚えてくれてて嬉しい✨確か、髪·眉毛·まつ毛なしだったのに、良く気づいてくれたな〜。

夜の7時のベルサイユ。

穏やかな週末になりますように🍀

Recommended Articles

Leave A Comment