今朝、無事に終了しました。

私の毎日の生活に「薬」さまが仲間入りして3日目。なんとなく、様子みという感じてちょっと警戒している感じでもあります。

そこへ、また仲間入りした「注射」さま。

ナースの方が、これは見ない方がいいから、これから注射の箱を開けるけど向こう向いててね、とフレンドリーなアドバイス。

注射と言っても、お薬をインプラントする感じ?(笑)なので、結構頑丈な注射。グーグルしてみましたが、ナースの方が見ない方が良いって私も大賛成(笑)

そんなこんなで、仲間が増えて、イライラ母さんに大変身するのかと思ってましたが、まだそんなに変わりません。(笑)あと他の副作用も出ていません。

まあ、普通にしてればいいか!

なるようになる(笑)

Recommended Articles