今朝のスーパーでの出来事。

最近「すごく」寒くて、

もうなんでこんなに寒いのって叫びたくなっちゃうほど(笑)

でもそんな中、今朝スーパーで「しょうが」の前でどれにするか迷っていたら、

となりでお野菜の整理をしていた店員さんが、これがいいですよ!と話しかけてくれました。

こちらはオーガニック野菜もかなり豊富で、しょうがもオーガニックのものかそうではないものがあり、

んーーーどっちにしようかなと迷っていたところ、オーガニックの方が、味がしっかりしてるとの事。

その店員さんのアドバイス通り、オーガニックを購入してみました。

外は寒いけど、声を掛けてくださった店員さんのおかげで心が温まりました♫

そしていいフランス語の練習になりました。

Recommended Articles