最近、そういえば私乳がんの治療をしてたんだ!と、ふと思う事があります。

2024年になったから?

髪が生えてきたから?

不思議です。

心に余裕が出てきたから?

あの時間がなかったかのように、business as usual.

ヒーヒー言ったり、ピーピー泣いたりした我が家なのに。

本当に不思議な感覚です。

でも、”そういえば私乳がんの治療をしてたんだ!” と、思えるのも今私がここにいるからであり、笑っていられる私でいさせてくれる家族、友人達がいるからです。

それに、私は乳がんでつらい治療をしてたんだ!と、毎日考えるよりいいですよね!

今、後ろで夫が、映画を見ながらケラケラケラケラ笑っています。

時々、あーた、何歳?って思う時もありますが、この青年レベルのケラケラ♫は、きっとボケ防止にパーフェクトだなと密かに思っております。(笑)

私も見習わないと。(笑)

やっぱり、ケラケラ笑うのは、いい!

夫は、もうここ4年ぐらい在宅勤務なのですが、日中は、「お仕事兼お洗濯部屋兼なんでも部屋」で、お仕事をしています。

そして、たまに、すごい大きい声で、

★hahahahahahahahaha★

と、笑っているのが聞こえてくるのです。

結構、これ聞いただけで元気が出るんです。(笑)

抗がん剤で、ヒーヒー言ってた時も、夫の★hahahahahahahahaha★が聞こえてくると、

とても癒やされ、私と娘たちのお世話で大変な夫も、こうやって笑い少しでもストレス解消になってるといいなとよく思ったものです。

さあ、今週も沢山ケラケラしましょ!

Recommended Articles