週末は次女のお友達がお泊りにきてくれて、にぎやかな週末でした!

今まで長女のお友達がお泊りにきていたのを、ずっと見てきた次女。

今回は、はじめてお家に自分のお友達が来てくれる!

もう嬉しくて嬉しくてたまらないのです!!!!!

そしてなんと、お友達のママと私、同じ小学校だったという事が会ってちょっと経ってから判明!

こんな事ってある??

普通ないよね?(笑)

○○ちゃんとか〇〇くんとか〇〇先生とか、小学校の話しが普通にできちゃう。

しかも、フランスで!!!!

運命★

私の方は・・・

どうにか元気です!

「気晴らし」さんに、頼っております。

ちょっと前まで、忘れる事なんてできないと思っていましたが、今は「気晴らし」が私の味方をしてくれるのです。

ずっと考えていると、おかしいおばちゃんになっちゃうので。(笑)

まあでも、気晴らしが終了して、現実に戻った時は、あーってちょっと落ち込むのですが、

でも、今はそれで、「いいとしよう」と思っています。

今週の木曜日に、はじめて病院に行きます。

私チキンだからな〜。

ドキドキしすぎないようにしないと。

ありがとう。

Recommended Articles