フランスに住み始めて半年。

「一番困る事」第一位に輝くのは、お医者さんのアポが取れない・取れてもずっと先。

けして、知らなかったわけでもなく、サプライズでもなかったのですが、

やっぱり、イライラします(笑)

「イライラ」

「日本だったらすぐ診てもらえる」と頭の中は一杯になる

主人に文句を言う

歯医者さんの予約が来月あるのですが、実際予約を取ったのが2月。2月に予約を取って、実際お口をあーんと開けるのは4月。

えー2ヶ月も〜待つの?

早くできないかと聞いた所、4月に取れただけでもラッキーだと・・

・・・・(T_T)

昨日ドクターに行ってきました。

予約が取れない取れないと騒いでおりますが、こちらの予約は待たずに次の日診て頂けることに。

そして、素晴らしい先生だったのです!

ちゃんとお話をじっくりと聞いてくださり、こんな先生はじめてかも。

納得200%で帰宅いたしました。

認めたくないですが(笑)フランス悪くない!リストに追加されました。


にほんブログ村

Recommended Articles