フランス行きのチケット

ついに

購入!

Oh nooooooooooooooooooo(笑)

本格的になってきました。

たまに、

え????

なに??

えーーーーーーーー?

行くのーーーーーーーーーー?

って叫んでる自分がいるんです。

でも前よりちょっと楽しみになってきた自分もいて、

(笑)

まあでも、もう行くんだから、チキンになるのをやめて楽しんでかなきゃ。

最近どこかで「1%の勇気」という言葉をみました。

「1%の勇気」があればどうにかなるさ!!!

なんか目にとまったのよね、この言葉。

今の自分に必要だから?(笑)

そんなこんなんで、

家電製品を売ったり、フランスのお家探しをしたりで、

毎日大忙しです。

でも大忙しパワーに巻き込まれないように、最後の一ヶ月ちょっと楽しんでいこうと思ってます。

向こうでは、私が重い腰を上げて、納豆を自分で作らない限り、お高い納豆を購入しないといけないので、日本にいる間は、娘たちに毎日納豆をたべさせて今のうちに納豆菌パワーをゲットさせなきゃ・・・

とか、おもろい事考えながら、引っ越し母さんしております。

Recommended Articles