なんだかジメジメな毎日が続きます。

このジメジメ感も向こうのお国に行ってしまえば懐かしくなるんだろうな〜。

(遠くを見ながらセンチメンタルな気持ちになり・・・)

あ、ダメダメ・・そういう風に考えては!笑

まだ魔法は健在なようで、最近深く考えないでとりあえず

「ザ・フランス生活」を楽しもう!と思うようになりました。

ちゃんと考えるのは大切です。

でも、考えれば考えるほど、ネガティブな方にいってしまう。

きっと私の性格だと思います。笑

なので、ここはひとつ、いつもとは違う自分でフランス生活をスタートしてみよう・・

なんて、かっこいい事思ってます。笑 

あと、気付いたのは、考えないでいるとわりと楽しくらく。

(みなさま、どうぞ応援よろしくお願いします)

そんな中・・・

パリのガイドブック買いました!!!

私の中ではすごい進歩なんです。お恥ずかしいのですが。

夫と出会って、フランスに何度も行っているのに、

「ガイドブックを買おう」

「フランスについてもっと知りたい」

とかなかったんです!!!

本当に失礼なお話。

フランス様、どうかお許しください。

でもフランスをもっと知りたいという気持ちになったのも、

今お騒がせしているフランス引っ越しのおかげ?

という事にしておきましょうか。

Recommended Articles