昨日の「不可能」から「可能」への大変身は。。。んー成功とえば成功、失敗といえば失敗?

新しい到着日の連絡はありました。

ただ、

8月8日〜15日間で、

いつ届くかは「未定」。

さてどうするか!

夫よ、が、ん、ば!

明日、船便グループのお荷物さま達が出発されます。

船便の引っ越しは3回目なので、よく、もう慣れてるでしょうと言われますが、3回目の今回もバタバタの連続です。

ただ、

一つプチ楽しみがあります。

こんなに大変な脳トレレベルの船便引っ越しだけど。。

(笑わないでくださいね! 笑)

それは、

3ヶ月後に新居でダンボールを開けた時に、出会う、様々ななつかしいプチ子さん達。

引っ越し屋さんが、

「船便」と言われたので、

ダンボールにさっさっと入れた、

古いレシート、

お菓子のラップ、

メモ、

ゴミ箱に行きそこねたゴミ、

くしゃくしゃのティッシュ、

多分引っ越し屋さんも忙しいから、

考えずに、さっさっと入れてしまったのかもしれません。

最初は、えー?と思ってたのですが、

そのうちおもしろくなり、

3ヶ月前にタイムスリップした感じなんです!

毎回いろいろなものがあって、

今回はどんなものが出てくるのか楽しみです!

Recommended Articles