最近まつ毛と眉毛が抜けてきて、これが理由なのかは分からないけど、ちょっと落ち込み気味。

自分でも不思議。

あともう一回だし、確実に終わりが見えてきているのに。。何だろうこの気持ち。

ここまできたら抜けるのはもうしょうがない。

ただ気にしなければいいのにしてしまう。

まあ、

そんな時もあるって事であまり深刻にしないように。。。するか。

と努力してみるか。

痛みは前回よりらく。

ただ、朝起きると身体中が痛くてちょっとへこみ、味覚が少し変だな〜。

そんな感じで、なんとなく元気がないような大丈夫なようなですが。。

ただ、抜けた事で一ついい事発見しました。

それは、

お肌がツルツル😊

不思議。。。

抜るとこんなにツルツルになるんだと夫と娘たちとひそかに感心(笑)

最近娘たちの学校もはじまり、宿題も増えてきて、早くやりなさーいなど怒ってしまったり。。

でもきっと私の病気で心配な思いをしてるのにと後で罪悪感を感じます。

そんな日もあるか。。。

なんだかモヤモヤな感じですが、あと1回⭐

Recommended Articles