日本の漫画が海外でも人気というのは、

結構前からメディアでも取り上げられていますが・・

すごいんです!!!!

特に漫画がすごく好き?ってわけでもなく、

小さい頃沢山漫画を読んだ?ってわけでもなく、

ただ、単にこういう時だけ、

日本の漫画!

日本!

「私」の国!って自慢したがるただのおばさんなんですが・・

でもでも、

普通に本屋さんに行くと漫画のセクションが大きく、すごい漫画の数で、

え?ここ渋谷の本屋さん?って思っちゃうぐらい(笑)

なぜか渋谷(笑)

とにかく日本みたいなんです!

私だけかな?こんなに漫画で感激しているの。

スパイファミリーにハマっている我が家の3人組も嬉しそうです。

すごいな~日本の漫画。

フレーフレーにっぽん♥

Recommended Articles