トトロに会いにロンドンに行ってまいりました。

https://totoroshow.com/

今回の一番の目的は、トトロでもありましたが、それよりも舞台で活躍中の友人。

トトロ、ごめんよ(笑)でも君も素晴らしかった!

大大大大大大活躍中な友人。

私のとても大切な友達の兄上でもあります。

舞台は、鳥肌が立つぐらいとても素晴らしかったです。

キラキラ光っていた友人に、まさにhats offです。

沢山の感動をありがとうございました!

去年、抗がん剤の治療中、この旅行を計画するのがとても楽しく、今回こうやって無事に観に行けて嬉しく思います。

そして、久しぶりのイギリス。

やっぱり落ち着くイギリス。

また絶対住みたい。

Recommended Articles