昨日は、去年4月に病院を紹介してくださった先生とのアポがあり、あの地下に落ちた日(乳がんだと診断)以来久しぶりに先生とボンジュール。

数日前に、その後私と主人がどうなったか考えていたと。。なんて嬉しい。

この先生の診察室には、きれいな絵が飾ってあり、なんと先生自ら描いた作品。

そして、その絵は、なんと主人が小さい頃何度も行った思い出のある場所。まあ、なんて偶然。

先生のお陰でいい病院にたどり着き、沢山の素晴らしい方と出会い、いい経験が出来て、本当にありがとうございました。

さて、昨日からお薬がスタートしました。

まだそんなにイライラはしてません。(笑)

明日は、注射。

なんか、注射というよりインプラント?なんですって。結構大きいデバイス?(笑)

ナースの方が来てくださいます。

ありがとうございます。

ちょっとビビってる母さんです。(笑)

なので、今日は早く寝ます。

穏やかな明日になりますように♥

Recommended Articles