明日で最後の放射線治療。

まだ、最後だと信じられない?ような、

まだ、手術、抗がん剤をやったと感じない?ような、

まだ、自分が乳がんだって診断されたと思えない?ような、

え?あれだけヒーヒー言って、まだ実感ないの?

って自分で言うのも変ですが(笑)

なんだか過ぎてみると本当に夢のよう。

でも、それは、私の周りにはいろいろな方たちのサポートがあったから、なんだか夢のようなんて言えるのだと思います。

明日でチャプターが終わり、また新しいチャプターがはじまります。

沢山チャプターがあるな〜(笑)

この5週間、クリニックに到着すると毎日受付のマダムが笑顔で迎えて下さり、クリニック内では、テクニシャンの方たちが、ボンジュール、マダムとニコニコ笑顔で迎えて下さり、終われば、また明日ね〜って笑顔でさようなら。

んもー!!!!母さん幸せっ(笑)

って毎日思いながら治療を受ける事が出来ました。

みんな、ありがとう!

Recommended Articles