1.まとめて切符を買ったら、

ざざーっとバラバラと出てきました。

この瞬間、日本だったらきちっと揃えられて出てくるかなと思い。

ザ、フランスと思い主人と笑ってしまいました。

でも良く考えてみたら、日本の券売機でこうやってまとめて買えるかな?

2.これはフランスだけじゃなく、

どちらかというとヨーロッパだなと思わせる瞬間。

新居のお風呂は、バスタブで洗う感じなのですが、

この写真だとシャワーがちゃんと壁からぶら下がってる感じですが、このシャワーホルダー今日やっと届いたのです!!

昨日まで、しゃがむ感じでシャワー(笑)

でもバスタブがあるだけでも相当ありがたい!!

ただ日本みたく♫♫♫「お風呂が湧きました」♫♫は、ないので自分で見てないとあふれます(笑)

3.ちょっと写真だと見えにくいのですが、ヒーターの下のから、細いケーブルがチョロリとこんにちは♫

こちらは絶対さわりたくない、お出まししてはいけないケーブル!

不動産屋さんに連絡はしたのですが、

今は8月!!皆様バカンス!!

何もできない・・・とのお返事。

・・ですよね(笑)

娘たちに絶対触っちゃダメと言い、

電気屋さん早く来て〜〜〜ください!

4.こちらは公園にある、ワンコちゃんたちのおトイレ。

こういうのがあるのはいいなと思いました♫

Recommended Articles