毎週月曜日、放射線の後、ドクターとのアポがあり、今日が最後のアポでした。

今週でお世話になった放射線ともお別れ。

来月から、またちょっとちがったアドベンチャーが、はじまります。

「薬と注射」

薬は毎日服用、これを5年間。

注射は月一回、これを2年間。

なんだか、2年とか5年とか、結構長い気がしますが、まあしょうがない!?(笑)

抗がん剤に比べて穏やかな放射線だったので、ちょっと忘れてたのかな?

2年や5年と聞くと、あ、乳がんなんだ・・深刻さが蘇るというか・・

不思議な感じです。

ま、ここまでよーきました(笑)何回もいいますが(笑)

開き直って、残り僅かな今年を満喫!満喫!

あ、お薬と注射の副作用は更年期?みたいだそうです。

では、クリスマスまであともう少し。

穏やかな1週間を★

Recommended Articles