あんなにノリノリ♬で、ブロンドのウィッグをゲットしたのに、

私のツルツル生活は、お帽子で終わりそうです(笑)

いや、本当にウィッグで行こうと思ったのよ。

でも、いざ頭がツルツルになってウィッグをすると、なんかしっくりこなくて・・

ウィッグ VS お帽子

お帽子さんの勝ち(笑)

ごめん、ウィッグよ。

そんなツルツルの頭・・なんと!

ちょっとフサフサになってきました。

毎日、少しずつ、「林」から「森」へ。

この表現分かっていただけますか?(笑)

あ、あと!

黒髪も出て来てくれました!

あーよかった。

こんなにフサフサに生えてくるものなんだーと毎日鏡を眺めるのが楽しみな私!

毎日少しずつ伸びています★

今日も6回目が無事に終了。

病院の方たちは、みなさんとてもやさしく、今日は、いい週末だった?の第一声で治療がスタート。

なんて穏やか。

やさしい一週間になりますように♡

Recommended Articles