今日5回目が無事に終了しました。一週目無事終わり〜!Ta da!!!

またまた達成感💮(笑)

本当にあっという間に終わる治療。

何も見えないけど、ちゃんと治療が行われていて、テクノロジーに本当に感謝です。

ありがとうございます。

話しは変わりますが・・

今日は、治療の前に寄り道をしてきました。

行き先は本屋さん。

娘の本を購入し、自分用の2024手帳も購入。

今までは、無印良品のものを使っていたのですが、(とは言っても、気合いを入れて使い始めるのですが、途中で使わなくなってしまう・・来年は途中下車しないように終点まで辿り着くようにします笑)

来年は、Mon, Tueのものではなく、Lundi, Mardiのものを使ってみようかなと思いつき(笑)。手帳の中身がフランス語になったら、私のフランス語レベルも伸びるかなと密かに期待★まあ違うものを使ってみるのも気分転換になるかなと。

そして世間はく・り・す・ま・す!

え???

えーーーー???

クリスマスツリーが飾られているのは、なぜー?

抗がん剤でバタバタしてたら、知らないうちに、世界はクリスマス!!!!!!(笑)

スーパーは、クリスマス仕様!

このままだと、今年はあっという間に過ぎてしまいそう!

ずっと走ってた感じ?

でも、

ないし。

ゆっくり歩いてきた感じ?

でも、

ないし。

でも、とりあえず、知らないうちに時間が過ぎていました(笑)

充実した時間、がんばって時間を使ったな・・と自分で言うのも変ですが・・しみじみそう思います。

え、私この世からいなくなる?

髪の毛なくなったら外出どうしよう?

娘たちのお迎えはどうしよう?

眉毛がないと、ペンシルで書けない〜

なんてブツブツ思っていた自分がなつかしい。

そんな事を考えながらも「時間」は過ぎていったのです。

そして今も過ぎています。

そして過ぎた「時間」は二度と戻らない。

そして当たり前の「時間」は、「奇跡」。

楽しく、ワクワク、たまには、落ち込み、そんな大切な私達の「時間」。

ありがとう。

明日にも私達の事を待っていてくれている「時間」があります。

楽しく、大事に。

素敵な週末になりますように。

Recommended Articles