今年の夏休みは、日本に帰れずとても残念でしたが、フランスでゆっくり出来たので、ある意味よかったと思っています。

フランスに引っ越す前は、夏休みは2週間ぐらい遊びに来ていましたが、いつもバタバタで娘達もいとこ達とゆっくり遊べなかったり。

でも今年はゆっくり遊べて嬉しそうです。

まあその分私のお嫁さん業が増えましたが(笑)

正直、時々早く帰りたいな〜(笑)とも「たまに」思いますが、毎回帰ると寂しくなるので、いい思い出になってる証拠かな(笑)

でもこうやって元気にバカンスを過ごせている事に本当に感謝。

さて、来週の火曜日は4回目!

新しいお薬がはじまります。

次回からは吐き気はなく、身体が痛くなったり、お口の中が鉄っぽくなったりするそうです。

また新しい世界!

まあでも半分まで来ました!

あ、でも放射線が残ってた(笑)

でも抗がん剤ほどきつくはないみたいなので、とりあえずここまで来れたことに感謝。

もうすぐ夏休みも終わり。

また新しい生活がはじまります。

娘達が穏やかな気持ちで新学期を迎える事ができますように🍀

どうか娘達の「新学期スタート」と私の「退治生活」が仲良く進みますように。

Recommended Articles