6月に気合いを入れて購入したウィッグ、まだ1回しか使っていません。

というのは、フランスも暑い!

今日は38℃!

秋になったら使う機会が増えるかしら?

なんとなく「この」髪型にも慣れてきました。

いろいろな帽子を日本から送ってもらい、ちょっとでもこの新しい髪型を楽しめればと思っています。

ごめんよ、フランス!

日本の帽子の方がおしゃれ✨(笑)

でも暑いとおしゃれな帽子もやっぱり暑い〜

ので、薄手のスカーフ?バンダナ?をスーパーで見つけ、ちょっと海賊風母さんになっています。

今まであったものがなくなると、いろんな疑問が登場。

例えば、髪がないのにシャンプーは使う?(笑)

シャンプーはあくまでも髪の毛のためですよね?

んーーーー変に悩みました😀

でも洗わないと気持ち悪いので洗っています(笑)

胸が一つなくなると、お洋服選びもちょっと影響してきます。

あーこれを着たらぺったんこがバレちゃう(笑)とか。

でも元々小さいので、パット入りスポーツブラなどを活用すれば前と特に変わらない事を発見。😀

なので、まあ結果どうにかなる(笑)

あと、髪は治療が終れば生えてくるので、

あとちょっとがんばるべ。

次回の抗がん剤、今まで治療を受けていた病院ではなく、同じ病院なのですが場所が違うのです。

どうもバカンスで人手が足りなく、次回は違うところへ。

出来たら避けたいけどしょうがない。

暑いけど穏やかな一週間になりますように♬

Recommended Articles