夕方から娘たちがなんだか忙しそうにしていました。

2人で何か計画を立てている様子✩

リビングルームには、ダンボールで作られたチケットカウンターが出来上がり、

どうも2人のダンスショーがあるようです。

IDのチェックのためにパスポートを持ってきてね!と言われて、

主人と開演を待ちました。

チケットカウンターでチケットを購入し、22番と25番の席へ♫

(ソファーの横の壁に22番と25番と紙が貼ってありました(笑)

プチダンサー達のショーのはじまり!

先日と同じで真剣な2人。

涙が止まらない私。

なんだか髪ハプニングでちょっとダウン気味だった私ですが、プチダンサー達のショーを観て癒やされたと同時にこのプライスレスな時間に涙が止まりませんでした。

とっても素敵なショーでした。

ありがとう。

ダウン気味ではありますが、みんなで抜けるかな〜なんて私の頭をなでなでしたり(笑)

ちょっと面白おかしい日々でもあります。

多分今週末までにはツルツルになるのかな〜なんて。

今日もありがとう。

Recommended Articles