私が好きなものの一つ「ネイル」。指がカラフルだとなんか元気が出る。

夏になるとペディキュアもしたくなる。

今年も楽しみにしていたのだけど、よく考えてみると、治療がはじまるので、

んーー

あんまり爪にフレンドリーではない。

爪もちょっと弱るらしい。

なので、今年はやめておく事にしました。

これもあれも出来ないと言っていると、一番効き目のある「お薬」の効果がなくなってくるので、これもあれも出来ると行ってみるかと開き直り方面へ。

なので、まず今日はジムで久しぶりにご無沙汰していたマシーンをちょっとだけ試してみることに♫

一番私が好きな、ぶら下がって、↑↓行くマシーン。

んーーーまだ微妙かしら?(笑)

ま、とりあえず行ってみる事にしよう。

People watchingするだけでもおもしろい・・なーんて(笑)

穏やかな一日になりますように。

Recommended Articles