毎日ポカポカ?というか、暑い日々が続いております。

なんか日本より日差しが強い気がします。

昨日の朝、いつも通り化粧水をパタパタ顔につけて鏡を見ると・・

ん?

右目の下に「●」。

そう!

シミ!!!

え?

昨日はなかった!

よね?

えーーー?

んもーー!

お出まし。

シミさんも一緒に治療に参加してくれるのね!(笑)

Welcome!(笑)

そして今朝は、先日お話した美容師君とちょっと立ち話をしてきました。

抗がん剤治療も追加になっちゃったの・・とちょっと落ち込み気味に話すと、

大丈夫!ほら、覚えてる?ポジティブにいることが一番の薬よ!と。

髪の毛どうしたらいいと思う?と聞くと、まず来週のアポで先生にいろいろ聞いて、ウィッグもなんでもいいわけではないから、そのあたりをちゃんと聞いてらっしゃい!そうしたら、また話しましょ?ブロンドのウィッグもできるし!ははははと笑う彼。

心臓の横に入れるデバイスの話しをしたら、

あー、私?僕?(笑)も、入れたわ、そのデバイス。一日目なんて、変な風に寝ちゃって、朝起きたら超痛くてーはははははは!と爆笑する彼。

ちょっと話して、ニコニコしながら、Have a good one!!!と、笑顔でバイバイ!

Have a good one!

なんて懐かしい響きなんだろう。

イギリス帰りたいな〜と思った瞬間でした。

そして、

一番効き目のあるポジティブ薬。

んだんだ!

私には、それがある!!

前へ前へ♫

Recommended Articles