分かってたとはいえ、自分の髪が抜けるのは

やっぱりちょっとショック。

今日はなんだか落ち着かない一日でした。

でも娘達がタピオカティーを作りたいというので初チェレンジしました。

あら!

これが以外に成功しちゃっておいしい!(笑)

いつものタピオカより小さめですが、お味もお店のに近い♬

そして主人が気を使ってくれて今夜はテラスご飯をしてきました。

「髪の記念日ディナー」💕

やはりドンドン抜ける感じなので、主人のバリカンでベリーベリーベリー人生で一番ショートにしちゃいました!

なんかスッキリ✨

でもショックなのはしょうがないですね。

娘達も気を使ってくれて、「ママ大丈夫だよ、また生えてくるから」と。

うー、ありがとう。

本当にありがとう❤

Recommended Articles