昨日はカットしたい気分だったので美容院に行ってきました。

いつもの彼の姿がない!!

「今日おやすみなのよ〜でも明日は居るわよ」とシャンプー台で自分の髪を洗い終えたスタッフの方が教えてくださいました(笑)

私は、彼女の髪に注目 🙂

まっ、フランスだったら普通よね。

次の日は予定があるので、今日切りたいのと伝えると、

その自分の髪を洗ったばかりのスタッフが、私切ってあげるわよ、ちょっと英語話せるよ!と。

濡れた髪をクルッと上げて、そのまま私のカットへ。

結構短くしたかったので、こんな感じと写真を見せて・・

チョキチョキ開始。

自分好みに仕上がり、よかったよかった!

Recommended Articles