ただいまフローズンヘルメットをかぶりながら退治中です。

まずドクターとお会いし、今日は1人なので、1回目の救急騒動がいかに大変だったかをがんばってフランス語でアッピール(笑)

でもやはり限界があり、英語に変更。

心配しなくて大丈夫ですよ。とドクター。

ホッとして、とりあえずドクターにどんなに大変だったかをアッピールを出来たので満足(笑)

前回と同じく優しいチャーミングな看護婦さんがお薬をセットしてくださり、現在一つ目がもうそろそろ終わろうとしています。

ドクターとのアポと点滴で全部で約2時間かな。

今12:25。

お腹が空いてきました。

ん〜唐揚げ弁当な気分♬タルタルソース付き!

あともう少し✨

2回目のお薬は、お鼻がWASABIを食べた時みたくつーーんっとするんですって。

まだしてこない(笑)

穏やかな一日になりますように。

Recommended Articles