週末は、お嫁様業第一弾でした。

義父母と土日を過ごし・・・あ〜フランスに来たな〜とさらに実感した時間でした(笑)

まあこれもフラ語のお勉強(無料)と思いお嫁様業がんばっていきたいと思います。

フランス移住を記念に義父母のお家のお庭を借りて「さくら」を植えました。

ガーデンセンターで購入してから気づいたのですが、「関山桜」というさくらでした。

母に教えてもらったのですが、花言葉は、「豊やかな教養」だそうです。

ちょっと元気がなさそうに見えますが(笑)

無事に植え完了!

将来この木の下でお花見をしたいです!

さて皆様に質問です!

こちら何でしょう?

こちらは土曜日の朝に立ち寄ったカフェ。

永遠と続く幸せのケーキ・パン達・・・・・

お嫁様業も無事完了して、今日からまた新しい一週間がはじまります。

次女がまた泣かないか心配していましたが、なんと今日は😊で入っていきました。

あ〜よかった!明日は分からない(笑)けど、とりあえず母さん嬉しい。

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

Recommended Articles