前に今まであったものがなくなる事について書きました。

今回は、今まで食べれたものが食べれなくなる事について。

きっと↑これもあって落ち込み気味だったのかと思います。

大好きなポン酢も大豆入り、大好きな中華もほとんどお醤油入り。。リストはエンドレス。

でも大豆フリーのお醤油、ポン酢、ソース、ゴマ入りドレッシングは存在。

でもすべてin Japan.

と、思っていたら!

パリの日系スーパーに大豆フリーのお醤油があるではありませんか😭🎉

うわ~~~。

心が一気に軽くなった感じ。

それと同時に体調も良くなり。。。

(単純?(笑))

塩から揚げとキャロットのグラッセを作りました😆

お腹大丈夫?と思いましたが、から揚げの気分だったので(笑)

そして醤油から揚げではなく塩から揚げも美味しいと再確認。

よかったよかった。

月曜日は、なんと次のステップの「放射線」のドクターとのアポ。

「放射線」、けして聞いたことがない言葉ではないけど、新鮮な響き。

そしていつもの病院ではなく、家から徒歩15分。お散歩感覚で◎

穏やかな週末になりますように。

今日はお醤油を買いに行ってまいります。

ありがとう❤

Recommended Articles