4回目から今日で9日目。

まだ痛い。

顔の頬、腕、胸、お腹、背中、お尻、足がとりあえず痛い。

関節症?筋肉痛?

今まで経験したことがない痛さ。

痛み止めがないと、大げさドキ子かもしれませんが、うなりたくなる。

そして何を食べてもおいしいと思えない💧

あと2回!

が、

まだ2回もある!と思いだした自分に焦りを感じます。

バチがあたっちゃうと思ったり。

ドクターに電話をして、強めのお薬を処方して頂いたのですが、ゼロにはならず、今回の抗がん剤の強さを感じました。ドセタキセルというお薬。

そして今回の副作用は一週間ぐらい続くそうです。

一週間。

長い。

でも今一週間以上経っている💧

治療の次の日にする免疫力ブースターの注射、こちらは脊髄まで浸透するようで、もしかしたらこの痛さは注射からも来てるのかもしれません。との事。

あまり普段聞かない言葉、脊髄。

本当に今私のからだの中では、大工事が行われているんだなと実感。

痛いので、やっぱり座ったり寝たりしがちなのですが、本当に不思議で、動いていた方が気が紛れる!

なので、なるべく、亀さんのように(笑)動くようにしています。

治療がはじまってから、いろいろありましたが、今回が「一番きつい賞」に輝くかもしれません。

って次回また何かあったら、またそちらの方がきついとか言うかもしれませんが😁

今回は、いやー。。。

参った参った。

でも退治するには通らないといけない道。

。。。。

ちょっと弱気になってるなってるドキ子でした。

ブツブツ。。。続いております。

Recommended Articles