救急騒動でみなさんから頂いた温かいお言葉本当に本当に励みになりとても嬉しかったです。

今朝は咳がまだ止まらないのでドクターで違うお薬を頂いてきました。

他は普段通りに戻りました。

体も治療前の感じに戻り、ウイルス来ないで体制に入っております(笑)

治療後はつらかったですが、こうやって普通に戻るんだと分かったので、少しホッとしました。

美容師君も、「今に慣れるわよ」と✨

ルーティン化するようです。

とりあえず早く咳が治り、2回目までエンジョイしたいと思います❤

娘達もあと3日で学校も終わり。

とりあえず一年無事に終わって良かった!

今日を迎えられて良かった。

Recommended Articles