3日目の金曜日。

いまいち体調がすぐれないけど、副作用だからしょうがないと思っていたら、夕方、なんか変なので熱を計ると38.1度ありました。

病院からは、熱が38度出たら病院に連絡するように言われているので連絡すると、夕方だったので、いつもの病院終了。。。その隣にある病院の救急に行きました。

38度なんて出たのいつだろう。

病院に到着すると30分ぐらいでナースの方の診察。

心拍が早いと。。

そこから2時間ぐらいかな。

鼻ピアスがすごくかわいいナースの方が、点滴とパラセタモールの点滴。

そこから何時間経ったんだろう。

血液、尿、カテテールの検査、レントゲンの検査は全部問題なし。

何かのウイルスに感染。。。

風邪気味のせいもあるかも。

コロナの検査も陰性。ホッとしました。

でも特にお薬はないので、6時間後朝の2時に帰宅しました。

その間娘たちは義理父母宅におとまり、今日は義理兄宅におとまりです。

いとこたちと楽しい時間♬

ありがとう。

早く良くなってーーーー!

Recommended Articles