今日はみんなでウイッグとバンダナをゲットしにパリに行ってきました。

こちらのお店はCancer Support France で教えて頂き英語でも対応してくださいました。

Accueil

ちょっと緊張気味でしたが、初ウィッグ体験、スムーズに選ぶ事ができました。

ありがとうございました。

Thank you, Monica.

主人と娘達とあーだーこーだー言いながら、楽しい一時間でした。

今のウィッグはよく出来ています。

すばらしい。

そして、

やっぱり、

緊張レベルがアップしてるよう・・

通らないといけない道だと、

分かっていて、

強い薬だけど「治してくれる薬」だと、

分かっていても、

怖い。

そう、

だって、怖いんだもーーーーーん(笑)

両親とは毎日話しているのですが、今日は弟とLINEで話しました。

「がんばろうね」と。

うーーーーーーーーー(涙)

嬉しい。

まあウィッグがゲットできて嬉しいけど、緊張気味なドキ子ですが、

今夜は娘達のダンスの発表会!

気分ピンクに変えて楽しんできまーす♫

みんな、ありがとう!

Recommended Articles