ふと。。。

あ、私、乳がんなんだ!

と、我に返る時がある。

不思議ですよね。

一瞬、ちょっと残念な気持ちになる。

あーーーー↓って落ちる感じ。

そして目が覚めて、まっ大丈夫でしょって感じになる。

で、

私は何を言いたかったんだっけ?(笑)

あ、そうそう!

たまに、ふんばってロープの上に居る感じもします。

ふんばらないと落ちちゃう感じ(笑)でもふんばってロープの上をうろちょろできるのも家族や友人達がいるからです。

今日ここで一日を無事に過ごせたのもみんながいるからです。

いろんな形で応援してくれてるからです。

ありがとう。

明後日はいよいよ乳がん退治アドベンチャー第二弾がはじまります。

明日も穏やかな一日になりますように♫

Recommended Articles