もうすぐ11月も終わり、早いですね〜。

あ〜本当に早い。

もう今年も終わっちゃう!

なんてセンチメンタルになっていたところに、

素敵な胸キュンキュンレベルのドラマを発見しました。

知っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

First Love「初恋」

あ〜いい。

いい〜。

あ〜♫(笑)

何度も見ちゃいました!

そんな胸キュンで、たまに日本のドラマにどっぷり浸かると、フランスにいる事を忘れてしまいます。(笑)

あ、(ちょっとがっかり気分で)フランスにいるんだ私!みたいな感じになります。(笑)

フランスといえば、おしゃれ〜♫などコメントをいただくのですが、

なんででしょうか?日本に比べて、自分の身だしなみのレベルが落ちている感じがします。

これはイギリスにいる時もまったく同じでした。

なぜか、ひどい格好でも外に出れちゃう自分がいる!

日本ではありえない格好(笑)

今回実はフランスに来る前は、「まともな格好」をしよう!と自分に言い聞かせたのですが・・・

あらま(笑)

一応お化粧はしているのですが、眉毛かかなくていっかーー!ってなります。

なんででしょうね??

本当に不思議。

日本はみんなおしゃれできれいな格好をしているから?

でもフランスもシンプルだけどおしゃれな方沢山いらっしゃる・・

不思議だな〜笑

Recommended Articles