まだ夢の中にいるような毎日です。

フワフワって感じ。

スーパーとかに行くと、

おーフランスだー!って感じます。

でも確実に今の生活が私達の一部になってきてるのは確かです。

さて私達の新生活、

東京の生活とあまり変わらないです。

朝起きてみんなで朝食を食べて、主人はお仕事。

娘たちは朝のくもん。

食生活で変わった事といえば、ヨーグルトの食べる量が増えたこと。

フランスはヨーグルトの種類がとても豊富!

プレーンの濃厚なヨーグルトにお砂糖をかけるのが主人のおすすめ。

私的には、お砂糖?????はちみつとかじゃなくて?

なんですが、

あと認めたくないけど笑

とてもおいしい!のです。お砂糖のジャリジャリ感と濃厚のヨーグルト。

話、飛んでしまいました。

そしてガールズ3人組は、午前中は近所散策をしたり、公園に行ったりして過ごしております。

こちらの公園はこのようにドアがついているので子供がサーっと出ていくのを防ぐ事ができます。

さすがフランス!

そんな事をしているうちにあっという間にランチタイム。

幸い我が家から徒歩3分の所にパン屋さんがあり、主人はここ数日毎日お昼休みになると

バゲットを買いに行っています。

家具等は10月中旬に日本から到着の予定で、ゆいつあるIKEAのテーブルと椅子にお世話になっております。

が、ソファーが恋しい〜!!!

10月中旬までソファーなしで本当に大丈夫かな。

現在、夏時間のフランスは夜の9時半過ぎぐらいまで暗くなりません。

娘たちは、まだ暗くないから寝なくていいでしょ?と。

気持ちは良く分かるのですが(笑)

なので、なんとなく夜ご飯の時間も遅くなってるような気がします。

Recommended Articles