今住んでいるマンションとも7月31日でオフィシャルにさようなら。

なんでだろう!

いざ引っ越すとなると、

今まであった身近な感じがなんとなくなくなって、ちょっと遠くになっちゃった感じ。

あ〜さびしいな〜!

でも沢山の思い出ありがとう! 滝ちゃん(笑)

そんなちょっと寂しくなってる間、

夫の母が、フランスの私達の新居で、

「現在」、

スタンバイしてくださっていて、

私達のベット、洗濯機、その他いろいろが届くのを待ってくれてます。Merci beaucoup.

順調に今日無事に全部届く!

フランスは私を裏切らないはず!

ポジティブ思考思考(笑)

と思っていたら、

冷蔵庫が、

遅れる。。と、

そして、

追跡不可能。

追跡、

「不可能」。。って?

はい?

え?

この時代に?

。。。。。

。。。。

。。。

。。

あ、あるよね!

うん、

そ、そ、そういう時も💧がびーーーん。

はい、はじまりました私達の楽しいJourneyが(笑)

はじまり〜はじまり〜★

追跡不可能の「追跡」をしなければ。

でも私フランス語わかりません。(まだ)

夫よ、が、ん、ば!

現在23:14

本日中に不可能が可能に大変身するでしょうか?

Recommended Articles