娘達は今日から夏休み✨

すべてに、「バカンスだから」をつけたがる娘達(笑)

バカンスだから遅く寝ていい?

バカンスだからこれいい?あれいい?

エンドレス(笑)

私もきっとそうだったのかな〜!

そして今日は義両親の家に遊びに行き2ヶ月前に植えた大根とごぼうのプチ収穫祭をしました。

と、言っても主に草取りでした(笑)

でも土を触るってやっぱりいいなと思いました。

ひたすら草取り。

ひたすら抜く。

抜く。

抜く。

ご褒美の時間。

癒やされました。

ただ気をつけないといけないのが、日焼け。

治療中は太陽はNGらしく、なるべく日差しは避けて、なのでほとんど主人と話す担当のプチアシスタント(次女)がやってくれました。

時々、あー間違ったーっと育ってない大根をぬいてしまい、プチアシスタントがせっせか戻してました(笑)

あーそれにしても今日は暑かった。

帰る時車の中は40℃!

みんなありがとう❤

Recommended Articles