先週から自分の身なり(お化粧など?)に対してちょっとlazy化しつつあります。

38度お熱があるのに、眉毛を書くとかさすがにそれは無理です。(笑)

でも平熱に戻り、例えば咳が出ていてもちょっと無理をするのも今の私には何より大切だなと思いました。

もしかしたらお薬ぐらい大切かも。

そうしないと、どんどん下へ・・下へと落ちてしまう。

なので、けして無理をするのは良くないけど、ちょっと無理をするのはこれからも心掛けていかないとと思ったここ数日間です。

今日は次女のクラスのピクニックに行ってきました。

Yay! 

サプライズにしようと娘には言ってなかったので、驚いてくれるかなとちょっとワクワクして行ったのですが、娘は来ると思ってたーと普通・・・

ま、そんなものですよね!(笑)えーーーーーーん!

体調が良くなってきたと思ったら、なんと・・・

「口内炎」登場(涙)

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

病院から頂いたお薬セットにも口内炎のお薬が入ってるように

結構抗がん剤治療の間では良くお出ましになるようです。

でもこんなに早くお出ましになるとは!

最初いろいろ大変な経験をしておけば、後でらくになるとかそういうシナリオなのかしら?私の抗がん剤治療アドベンチャー(笑)

そして本当に痛いんです!!!!!!

どうか悪化しませんように。

さすがに救急とかにはお世話にならないと思いますが、

お手柔らかにお願いいたします。

本当に・・お手柔らかに。

Recommended Articles