連休ラスト日は、長女は応援団のお疲れ様会♫

次女はとてもご近所のお友達のお家へサプライズお出かけ♫

2人とも連休最後の日を満喫。

時々娘が、ママの胸どう?見たい!と聞いてきます :)

忙しい時例えばキッチンでご飯を作っている時は、さすがにそこで披露!というわけにはいかないので、後でね!と言いますが、時間がある時は、見せてあげます。

この傷はどうなるの?

後で消える?

いろいろな質問。

いろいろ考えてるみたいです。

もし私が娘たちみたく小さく、母の手術をした所を見たらどう感じるんだろう。

今年になって娘達の間の喧嘩が多くなりました。

喧嘩をしてるのを見ると、イライラママが起動しますが(笑)、2人で仲良く遊んでるのを見ると癒やされます。

私の新しい胸ちゃまと腕ちゃま、特に問題なく元気です。

腕ちゃまは毎日ちょっとですが、ちびちび上がってる気がします。

でもまだ腕を上げると、ヒットラーみたいですが(笑)

だんだんいい季節になってきました。

ぽかぽか。

ここまでこれた事に感謝。

どんどん行くぞ!

Recommended Articles