昨日は娘達が楽しみにしていた運動会でした♫

幼稚園生から高校生までが参加した、素晴らしい最高な運動会でした。

長女は応援団に初参加。

いろいろな気持ちが込み上げてきてしまい私は号泣。

とてもとても楽しい一日でした。

毎日いろいろな小さい事から大きい事に元気パワーをもらっています。

昨日は運動会に沢山のパワーをもらいました。

たまに本当に病気の事を忘れる時があるんです。

(病気って言ったらいいのかな、でも乳がんって言ったらいいのかな、んー悩みます。あ、あだなでもつけようかな(笑))

ガンこちゃん?(笑)

ちょっと考えます。

いつも太陽みたいなパワーの持ち主の友人夫婦。

大好きなブロッコリーとアスパラガスのサプライズ。

いつもありがとう。

支えられています。

やっぱりみなさんからパワーを頂いてるから、忘れる事ができたり穏やかな気持ちでいられるのだと思います。

先週に比べて腕もだいぶ上がるようになりました。

腕を前に伸ばしてストレッチをすると、家族にヒットラーと間違えられるから外でやらないでよって笑わられます:)

麻酔が切れてきた場所は筋肉痛のようにちょっと痛い感じ。

でも生命の力ってすごいですね。

手術後も徐々に回復する。

これもみなさんのパワーのおかげです★

Recommended Articles