日本では一ヶ月に一回美容院に行くのが気分転換の一つでもあり、いつも行き慣れている

美容院とさようならをするのは正直寂しかったです。

多分バタバタするので当分は美容院なんていけないなと思っていましたが、

近所に美容院を見っけ!

行きたくなり。

どんなものかと、スーパーの帰りに念の為にと主人に一緒に行ってもらい、

まず英語話せますか?笑

答えは、YES

こうやりたいと説明としたらオッケー!

ナイス!

2日後に予約をして今日行ってきました!!!!

英語が喋れる人は不在で主人に一緒に行ってもらいこんな感じでと説明をしてもらい

主人は帰宅。

ザ・フランス人という感じのマダムの美容師さん。

多分何も話さない静かな時間になるんだろうなと思っていたら、

「どこに住んでいるの?」

「ごめんなさい、あまりフランス語話せないので。私日本人です」

「そんなの分かるわよ」(笑)ははははは!!

そこから、私のとても限らえれたフラ語で、

私だけかもしれないけど、世間話?をして、

これが楽しく、楽しい時間でした!!!

美容師さんもすごくいい方で!!!!

これまた予想以外!!!!!

Fabio Salsa ありがとうございました。

A bientot!

Recommended Articles