昨日無事に終了しました。

問題なし!

Yay!!!!

あー、心臓がドキドキしすぎて、出てきちゃうかと思いました。

が、心臓は通常の場所に留まってくださり、一安心。

マンモもササッと終了。

エコーでまた呼ばれますからと待合室で待機。

30分ぐらい待って、やっと私の番。

エコー部屋に通され、私はドキドキ心の準備を開始。

そうしたら、

テクニシャンの方が、「あ、君のマンモのデーターまだ見てなかった、ちょっと準備して待ってて」と。

え〜?見てから名前呼んでよ〜と思いましたが、ここは落ち着いて待機。

5分後、「まったく問題なかったよ」といいながらお部屋に戻ってきたテクニシャン。

そして、左(手術をした方)をエコーで確認しますね。とテクニシャン。

私・・ドキドキ、ドキドキしすぎて、出身はどこ?とか話し掛けられても、ちょっと話す余裕ない私(笑)

私の出身なんてどうでもいいから、左にまた癌子さんいらっしゃらないか早く診てちょうだいよー!って心で叫んでました(笑)

そして、余裕が出てきた私は、日本です、行った事ありますか?と、世間話しをする余裕も出てきました・・・(笑)

そして、本当に安心し、まだドクターとの診察があったのですが、ドキドキおばちゃんから普通のおばちゃんに戻っておりました。

そして、いざドクターとの診察タイム。

新しいお薬を追加します。と、いきなり(笑)

続きは、次回・・・

今日は長女の中学の説明会。

そろそろ準備をして行ってきまーす。

Recommended Articles