来週から冬休みがスタート♫

早い!!

そしてクリスマス。

あ、その前に放射線も終了!

あっという間に過ぎていく放射線。

来月、カテーテルともさよならです。とドクターからご連絡をいただき嬉しい!

ドキドキしすぎてどうなるかと思ったあのカテーテルのプチ手術も、今となればいい思い出です。(笑)

でも今度は、あの作業を巻き戻し・・・

・・・

おーー!

でもあの時と状況は違うので、ピーピー言わずにがんばれと自分に言い聞かせております。

今となったら体の一部となっているカテーテル。これも何かのご縁です。

カテーテルが体の一部になっているなんて発言するなんて!

人生何が起こるか本当に分かりません。

毎日いろいろな事に追われていると忘れがちですが、

今日が奇跡だという事。

もちろん、今日は奇跡!今日は奇跡!と毎日思いながら生活するのは、現実的に無理に近いです。

でも、心のどこかでそう思える余裕を持てるよう努力をしたいなと、思う今日このごろです。

穏やかな「クリスマス前」になりますように★

Recommended Articles