昨日の病院でのアポ、無事に終わりました。

でもやっぱりドキドキ。

何回行ってもドキドキ。

今回は、あの抗がん剤がないのに、

ドキ子、ドキドキ(笑)

先生とは、むくみの話や、今後の話。。

確かに一番最初のアポよりも穏やかな感じでした。

そして、

グレープフルーツもオッケー!

何やってもオッケー!

抗がん剤用の特別なネイルじゃなくて、セミパーマネントのネイルもオッケー(笑)

Back to normal

ここ最近お化粧も御無沙汰しておりました。

なんか、お顔が、眉毛なーい、まつ毛なーい、髪の毛なーい、で、お化粧する気ゼロでした(笑)

もういいや(笑)

まつ毛もなくなっちゃったし。

そう、そこで一踏ん張りがんばってちょっとでもお化粧してれば、もうちょっと元気なお顔で過ごせたかな(笑)

まあ、過ぎちゃった事だし。

それはそれでお化粧なしの数ヶ月間もよかったかな(笑)

で、Back to normalと言うことなので、

お化粧をしようと思い、鏡の前へ。

眉毛って、眉がないとどこを書けばいいか分からないんです!しかも、眉毛がないお肌に直接書こうとすると、とても書きにくい!

あと、ファンデーションも、髪の毛がないので、どこからどこまで塗っていいのか分からない!

これまた困りました(笑)

あ、髪の毛、ほんのちょっと生えてきました。

でも、「白」なんです。

メガネを掛けて見ても「白」。(笑)

新しい私が誕生かしら?

ありがとう。

穏やかな一日になりますように。

Recommended Articles