第2回目-4日後

朝はまだゾンビでしたが、現在19時ちょっと良くなってきました。

メロンやJacket potatoやゆで卵は食べれるようになりました。

何も食べれなくなると、どんどん弱っていくのではないかという焦り・・

とりあえず少し食べれるようになって良かったです。

今回は口内炎は絶対なりたくないので、うがいも忘れずに。

夕方から右の膝が痛い。

これも副作用なのかしら?

それとも寝すぎ?(笑)

というのも、ここ3日間結構寝ました。

何かしたら寝るの繰り返し(笑)

明日はもっと楽になってますように。

そして明後日は娘たちが帰ってきます。

もう?(笑)

いやいや、嬉しい母です。

早く沢山ハグしたいな〜。

今日もありがとう。

Recommended Articles