まだゴホゴホ?ガホガホ?お咳は活躍中ですが、大分体が楽になりました。

それにしても本当に焦りました。

このままどーーーーーんっと落ちる感じで、でも一所懸命微々たる力で自分を上げてる感じ。

あーーーでもドクターがおっしゃったように、まだ治療一回目なので免疫力はまだ十分あるはず。

ということは、もしこれが3回目あたりだったとしたら、もっと免疫力が下がっていて、

もっとつらさレベルがアップされるって事?

でしょうか?

ひえーーーーーーーー。

チキンな私なのでもっとチキンになってしまう。

ダメダメ、考えたらきりがないです。

2回目は私を守ってくれるレベルアップ✨

そしてできる限り自分をバイキンから守らないと。

マスクをした変なおばちゃん登場です。

とりあえず、よかったよかった。

地球に着陸成功(笑)

Recommended Articles