いつもは秘書主人と一緒に病院に行くのですが、

今日は簡単に説明いたしますと、

1人病院+検査=ドキ子46歳 (笑)

でした。

でも思ったより快適な電車の旅で反対にテンションが上がりました(笑)

病院では、お薬の注射、検査5分、すべてスムーズに終わりました。

みなさん、がんばって英語で説明してくださり、

なんてラッキー。

ありがとうございました。

いよいよ、明後日はカテーテル挿入。

出来たら、寝たい(笑)

起きたら終わってるという流れ、がいいなあ。

でも、今回は寝れないんですって(笑)

でも前の夜、夜更かしすれば、寝不足で、挿入中寝ちゃうかな。。

すごーーーく疲れて行けばいい(笑)

ほら、若者が朝まで踊りまくって朝帰りして、そのまま夕方ぐらいまで寝るっていう感じの疲れ。

あー寝ちゃいますように。

「疲れてて、寝ちゃってー、起きたら終わってたー」って言えますように(笑)

Recommended Articles